MENU

仙台市の引越しで単身が格安な会社はどこ?

仙台市で格安な単身の引越しとはどのような会社なのでしょうか?

 

今では様々な仙台の引越し業者で単身専門のサービスを提供しています。最も有名なのはヤマト運輸や日通の単身パックです。赤帽も軽トラを使って単身引越しを格安で提供しています。

 

仙台市内の引越し専門業者でも名称こそ違うものの単身向けプランをほとんどの会社で提供しています。

 

これらの一番の違いは基本料金で運べる荷物量です。ヤマトや日通の単身パックはカゴ台車が1契約の単位です。少しだけ荷物が入らない程度なら宅配便との併用もできますが、内容によっては2契約、3契約となる場合があります。

 

赤帽の単身引越しでは軽トラを使う場合が多いですが、時間制や距離制の見積もりで時間が掛かれば掛かるほど追加料金が掛かります。また基本は1人で作業をするのも赤帽の大きな特徴です。そのため大きな家具がある場合には、手伝いが必要な場合もあります。

 

引越し専門業者は軽トラや2tトラックを使って単身向けサービスを提供しているケースが多いです。軽トラでは載らない荷物があるなら、往復しないで済む分2tトラックの方が格安の料金で運搬できます。

 

荷物量だけでもこれだけ違いがあり、移動距離や必要なスタッフの数などによってさらに見積もり内容は変わってきます。

 

結局のところ、仙台市で単身引越しが格安な会社を見つける為には、複数の仙台の引越し業者から見積もりを取って料金を比較するのがおすすめです。

 

料金比較には一括見積もりサイトが便利です。素早く見積もりをもらえて仙台市の単身引越しの料金が安くなるので、ぜひ挑戦してみましょう。


引越し侍の公式サイトへ