MENU

仙台市の引越しで格安の見積もりをもらう方法

仙台市の引越しで見積もりをしてもらう時に格安にするにはどうすればよいのでしょうか?

 

引越し業者の営業マンと言えども人間です。クレーマーぽい人よりかは、人が良さそうなお客様の方が見積もり額を安くしたいという気持ちも勝ります。

 

特に引越し業者の場合はドライバーが営業を兼ねていることもあるので、その傾向は顕著です。トラブルが起きそう現場の引越し料金を格安にしてまで、取りたいとは思いません。

 

家屋や荷物が傷ついたと言うクレームがあって弁償することになったら、自分の手当てが飛び給与が下がることだってあるのです。

 

とは言え、営業マンが喜ぶような態度ばかりを取っていれば良いというものではありません。仙台市での引っ越しを格安にするには複数の業者からの見積もり比較が必須です。

 

訪問時に、「この後もう一社から見積もりを取る予定です」と言っていましょう。たちまち料金を下げる提案をしてくるはずです。

 

2社、3社の仙台市内の引越し業者から見積もりを取るだけでも格安料金にできる可能性は高まりますが、さらに安くしたいと思っているなら一括見積もりがおすすめです。

 

一括見積もりなら登録されている最大10社から見積もりがもらえるために、値引き競争は引越し業者にとっても過酷です。一括見積もりを使えばあなたの仙台市の引越しを激安にだってできるかもしれませんよ。


引越し侍の公式サイトへ